2021.4.6 無職の記録2日目

今、大阪淀屋橋?本町?のエクセルシオールコーヒーにてこの日記を書いている。

 

今日はニート2日目。朝から昨日面接してもらった一番いきたい会社の方に選考のお礼メールを送った。送る必要があるかないか、とても迷ったが、私としてはとても志望度が高かったので、できることは全てやっておこうと思い送ることにした。

 

今週中に結果が出ると思うから、とても気が気じゃない部分もあるが、考えたって仕方ないのでゆっくり待ちたいと思う。

 

お礼メールを送った後は、また昨日のOSAKAしごとフィールドへ。今日の面接の会社への職務経歴書を印刷。改めて無料はありがたい。

公的施設を利用することはほとんどなかったのだが、いい施設もあるなと思った。

 

その後、アマプラでドラマを見ながら朝昼ごはん作り。昨日の夜に引き続きペッパーライス。カロリーバカ高いのだが、チーズと卵とバターと牛肉とコーンとねぎを入れて混ぜるだけ。これがむちゃくちゃうまい。

朝からガッツリ食べて、15時からの面接に備えて今エクセルシオールコーヒー。

 

それはそうと、エクセルシオールドトールは姉妹店だったのね。私知らなかったよ。

f:id:aiitou3820119:20210406130501p:plain

 

私は知らずに、はいって、ドトールのカード使えたからレジでびっくりだった。

しかもカフェラテが美味しい!これからも定期的に通えたらいいなと思った。

 

昨日面接を受けた会社からの返答を待ちながら、色々と会社を探してみようと思っている今日この頃。